試験勉強真っ最中

中卒の数学ってこんなに難しかったっけ?

sample examin
呪文のようだ・・・

職業訓練校にいくための試験勉強をやっていますが、こんなにも難しいとは・・・。

中卒レベルですから簡単ですよ。ってハロワの人は言ってくれたけど、ルートの計算とか分数の計算とかできないっすo(;-;)o

参考書片手に勉強しなおしていますが、辛い。

あと国語と英語。

漢字書けない・・・・。

IMEに頼っているのでいざ書くとなると全然書けないです。

うむむ。

マジで困りました。

頭を高校受験を控えた厨房レベルに落として考えなくては。

アイマスとかPSPだとか言ってる場合じゃないです。

やばい!宇宙ヤバイ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しろがねこのしっぽ (日曜日, 31 5月 2009 18:04)

    試験がんばってください。
    漢字はだんだん書けなくなりますよね。
    私も訓練受けた方がいいかなぁ…。