あわわわ"""(^_^;)"""

マイミクさんが減っておる

おはようございます。

mixiにアクセスしたらマイミクさんが減っているではありませんか!?

ん〜別にいいんですけど何か寂しいなぁって言う気持ちもあったりなかったり。

僕にとってmixiはハブでしかないのでいかにして「今いるマイミクさんをいかにしてTwitterに引き込むか?」が最重要課題なのですけれど。

mixiつながりの人も大事だし、Twitterつながりの人も大事だし。

でも個人的にはmixiは魅力が薄れた感じがあるのでmixiには頻繁にはアクセスしていないわけで。

コミュニティも下火っぽいですし。

Twitterはリアルタイムソシアルメディアなのですごく便利でいいものなんですけどねぇ。

ニュース何かは新聞より速いし、ゆるく繋がれて非常に心地いいです。

mixiに疲れた人はこの動画を見るといいよ!

Star Wars 『mixi中毒なルークとベイダー』(吹替)‐ニコニコ動画(ββ)

 

来月は出費が増えそうです。

  • ひぐらしのなく頃に-螺-(DS、限定版)
  • PSP本体(スピリティッド・グリーン)
  • とらドラ!ポータブル(通常版)
  • アイマス3種類
  • 空の境界ー忘却録音(7月発売、Amazonで予約済み)
  • 電撃大王 絶叫先生逢坂大河水着バージョン(6月申し込み、10月配布)
  • 初音ミク-Project DIVA(7月発売、Amazonで予約済み)

こんなかんじでゲームとアニメに出費がかなり飛んでいきそうです。

ひぐらしは罪滅し編が熱いので絶対買う!

PSPはAmazonで買うと安いのでそうします。

あと劇場版エヴァも観にいかなくてはですし、リボルテックの初号機、弐号機、参号機、仮設五号機とマストバイなアイテムも増えるので困ったもんです。

試験勉強もしなくてはいけませんし、6月はいろいろ忙しい月になりそうです。

梅雨入りと言うことで傘も新調したいですし、ジーンズも靴も買わなくては!ってかんじで。

あうあうあ〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おやびん@シーマン (土曜日, 30 5月 2009 13:26)

    おろろ・・・マイミクが減っていますか・・・
    確かにさびしいものはありますが、仕方が無いですね。

    しかし買うものリスト見て、年金暮らしで今は仕事していないのに
    これだけ買えるのかいな?と思うのですが(^^;

    僕はLGのピボット機能付き液晶モニターを買うぐらいですね。

    縦回転させてHDMIの高画質で箱○版トリガーハートエクゼリカやるぜです(ぉ

  • #2

    みかん箱 (土曜日, 30 5月 2009 18:01)

    twitter登録しましたがなにがなにやらわかりません><私も年ですね