こうならなければいいね

直球すぎて笑えた

bing-image
こうならないことにしてくださいね

Microsoftが始めた検索サービス"Bing"ですが、この画像は先行き不安ですね。

参考:">Microsoftがおみくじで引きたくないBingの定義とは?

検索分野では後発のMicrosoftですが、GoogleやYahoo!に対抗して立ち上げた感じがあるBing

自然言語処理とか検索クエリーの処理とかすごく不安なんですよね。

また独自規格とかインチキが隠されているような気がして。

Microsoftの技術って独特で独りよがりなものが多いですがこのサービスもそうでないことを祈ります。