あ、(*´Д`)ハァハァ

けしからんよ!じつにけしからん!ぶんかしゃGJ!

表紙がいい!
表紙がいい!

資格関係の書物を借りるために地元の図書館に出かけたんですが、司書の人に探してもらってる間にこんな本を見つけてしまいました。

「女子高制服図鑑2006年度版」

もう表紙からしてソフトなエロ本。

実在する高校の制服、水着、体操服何かを集めた大型書籍なのですがもうけしからん内容なのです。

2006年度版ということでいささか古いのですが、制服好きにはたまらない一冊!

地元の高校の制服なんかも載っていたりで楽しめました。

借りるときにリチャード・ドーキンスの「利己的な遺伝子」なんか一緒に借りたりして初めてエロ本を買う中学生みたいな事をしてしまいました(゜▽゜;)

司書さんの哀れむような視線が辛かったです。

資格の本は借りませんでした。

そっちに夢中になって。

帰宅して精読してみるとなに!?このツボを抑えた内容!

制服、水着、体操服だけかと思っていましたが、所々に眼鏡っ娘やスカートふんわりな写真があったりして狙ってるとしか思えませんでした。

なぜ神聖なる図書館にこの様な本があったかは不明ですが久し振りに良いものを見せていただきました。

Amazonで検索しましたが、18禁の書物しか引っかからないので最新版があるかは不明ですがあった書架が進学書のコーナーでしたので大きな本屋に行ったら探してみようかと思います。

ドーキンスのほうはダミーですので読むかはわかりません。